テイクアウトメニュー追加しました

Share on Facebook

image0_2.jpeg image1.jpeg image2_2.jpeg

まん防、27日からみたいです。
ほんま出さんでええのにとは思いますが、決まったことはしゃーないので頑張ります!

さて先日お知らせした『海ぼうずが本気で作ったのり弁』、昨日から販売開始しました。
早速ご注文いただきありがとうございます!
正直こんなに注文が来るとは思って無かったです(笑)

で、とりあえずまん防中の予定ですがテイクアウトメニューを増やします。

一本800gUPのでっかい寒サバを使った『さば寿司』と、丁寧に焼き上げたアナゴを使った『アナゴの棒寿司』、あと寒い季節にピッタリな『鍋セット』の三種類を追加します。

鍋セットは天然クエ、フグ、スポット入荷の魚(天然ブリしゃぶ、キンメダイ、ハタ類、メヌケ類など)など、魚と鍋野菜一式、昆布、薬味、ポン酢などが全てセットになってるので、後は鍋に具材を入れて炊くだけです。
クエとフグはいつでも用意できますが、その他の魚はスポット入荷となりますので各SNSで入荷状況をアップします。

もちろん全て一人前からご注文いただけます。

さば寿司 一本2500円
アナゴの棒寿司 小一本1300円、大一本2200円
鍋セット 魚種によって違いますのでご注文時にお問い合わせください(一人前1200円〜3000円くらい)
何種類か一切れずつなんてのも大丈夫です(^^)

鍋セットの見本写真は明日アップします。

あとお造りの盛り合わせもテイクアウトもやってます。
五種800円
八種1500円
十種2000円
各一人前一切れずつとなります。

またこれから我慢の期間となりますが、おうちで美味しい料理を楽しんでくださいね!

コメントは受け付けていません。