月別アーカイブ: 2021年3月

4月5日リニューアルオープン!

image0_2.jpeg image1.jpeg

現在お店の改装工事中の海ぼうずです(^^)

だいぶ出来上がってきましたが、リニューアルオープンが予定していた4月1日に間に合わなくなってしまい、4月5日に延期になってしまいました(^_^;)

また、4月1日から明石も再び時短要請がでます(ToT)
こんなご時世なのでリニューアルオープン記念を派手にする訳にもいかないですが、また落ち着いたころに何かやりますので今後も海ぼうずをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【店舗改装に伴う臨時休業&スタッフ募集のお知らせ】

image0.jpeg

いよいよ明石は時短要請も終わり、本日より通常通りの営業が出来る様になりましたが、まだまだしばらくは静かな感じになりそうです。

こんな時を利用して、海ぼうずは店舗の改装を行います。

実はこの度の改装、3〜4年前から計画してたんですが、おかげさまで日々忙しくさせていただいていてなかなかタイミングが無かったんです(^_^;)

昨年は昨年でコロナ禍で先が全く読めなくなり、この先どういう風になるか分からず改装するのを躊躇してましたが、最近になりワクチン接種も始まってようやく明るい兆しが見えてきました。

そこでこの静かなタイミングで、ようやく店舗の改装を行うことになりました(^^)

臨時休業期間は3月20日〜3月31日まで、新年度の4月1日より新たな気持ちで営業いたします。

この間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

そして、休業明けからの勤務になりますが、海ぼうずでは新たにスタッフを募集します!

★ホール 時給920円〜
★調理  時給950円〜
美味しいまかない付きです

男女問わず、年齢は50歳くらいまで、とにかく明るく人と喋るのが好きな方、ぜひよろしくお願いいたします!
またご紹介していただける方もぜひよろしくお願いします!

まずは078-943-2800までお電話いただいてから(Facebookメッセンジャー・LINEでも可)面接させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

【ランチ営業は終了します】

今日から兵庫県は緊急事態宣言が解除されました。
が、時短要請はまだ出ています。
それに伴い時短営業が20:00までから21:00まで(アルコールラスト20:00)に変わります。
また、お店の定休日も日曜日に戻させていただきます。

また緊急事態宣言中にほんとにビックリするぐらい沢山の方にご利用いただいたお昼の営業ですが、終了させていただきます。

まだまだ普段通りとはいきませんが、よろしくお願いいたします(^^)

あ、3月3日の雛祭りのちらし寿司ですが、あと3個ご用意出来ます(^^)
今日・明日のご予約のみですのでお早めにどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
海ぼうず
078-943-2800
Facebookメッセンジャー、LINEでもご予約出来ます