日本酒好きは注目!

Share on Facebook

image1_2.jpeg

10月1日は日本酒の日です。
日本酒の日はみんなで日本酒で乾杯しよう!というイベントが全国で行われます。
でも今年は日曜日で海ぼうずは定休日なんですよねえ(^_^;)
なので海ぼうずは2日月曜日、3日火曜日に日本酒で乾杯イベントをやります!

当日はなんと【日本酒全品半額】でいきます。
めっちゃお得に日本酒が楽しめますよ!
ただ一部入手困難なお酒は一人一杯のみとさせていただきます(>人<;)

また日本酒に合うアテで構成したコースもご用意しました。

ライト酔っ払いコース 3300円 料理五品
ガッツリ酔っ払いコース 5500円 料理七品

もちろんアラカルトでもOKです。

どちらの日も前日までにお席をご予約くださいね。

10月2日、3日はぜひ日本酒いっぱい飲んでくださいね!

コメントは受け付けていません。